プレオープン時のレッスンについて

〜4/15まで、武蔵小杉駅近くの仮スタジオ(プエルタ武蔵小杉)にてプレオープンクラスを開催しております。
気持ちよくレッスンして頂きたいので定員制となります。(レッスンによって定員は変わります。)念のためご予約していただけると確実です。当日でも結構なのでお電話、メール、ホームページのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

仮スタジオへのアクセス

神奈川県川崎市中原区新丸子東2丁目890-7 エクレール武蔵小杉101

東横線・目黒線
・武蔵小杉駅JR連絡口→北口より5分
・新丸子駅東口より5分
JR南武線
・武蔵小杉駅北口より5分
JR横須賀線・湘南新宿ライン
・新南改札(横須賀線口)より7分

プエルタ武蔵小杉のHP

レッスンスタジオについて

レンタルスタジオ『プエルタ武蔵小杉』ではレッスン開始時間30分前に玄関内の共有スペースに入室できます。レッスンが行われるAスタジオには10分前に入室できます。1つ目のレッスンの方は受付を済ましてから、入ってすぐ右のカーテンで仕切られた更衣室スぺースでお着替えください。キッズクラスの方は14:40にAスタジオにお入りください。それから受付をします。

お手洗い、洗面台は共有スペースの奥にございます。

服装について

キッズ、大人クラスとも服装はレオタード、タイツ、バレエシューズをお持ちならばご持参ください。お持ちでない方は、動きやすい格好、靴下をお持ちください。髪は動きやすいように上の方でまとめてください。

フロアバーを受講の方は靴下、タオルをご持参ください。髪はお団子でなく下の方で結んでください。

スタジオ内に自動販売機はないので水分補給の飲み物はご持参ください。

レッスン費用

キッズ、大人、フロアバークラス共に、初回体験レッスン1500円。

その後、入会規約に同意し入会していただける方は、入会届に記入の上会員となり、次回からのレッスンを1回2000円で受講できます。入会費はプレオープン期間中(12月から4月まで)は無料となります。

会員にならなくてもビジターとして1回3000円でも受講することができます。

キッズクラスでは1回ずつのチケット制の他、月謝制もございます。1ヶ月(4回)で7000円。(1レッスンあたり1800円とお得です。)

年齢制限について

大人、フロアバークラスには年齢制限はありません。
キッズクラスは3歳から基本的には6歳までですが、その年齢以上の方もご希望があればお気軽にご相談ください。

個人レッスンも承ります、ご相談ください。