6/20木曜日朝のオープンクラスは生ピアノです!

6月20日木曜日
11:00〜12:30の大人オープン初級・中級バレエクラス
12:30〜13:00のポアントクラス
特別にピアニストさんを招いての生伴奏クラスになります。
沢山の素敵なバレエレッスンCDを出されている山西由美さんがクラスを伴奏してくださいます。

山西由実 Yumi Yamanishi

こちらが由美さんのプロフィールです。

山西由美 Yumi Yamanishi

バレエピアニスト

5歳よりピアノを、13歳より声楽を学ぶ。

原田高博バレエシアターのピアニストを経て、平成8年にバレエ音楽の幅広いプロデュースを目的とし、多くのバレエ愛好家に役立つ音創りを目指して、[サウンドプロデュース]を創設。現在、関西を中心に国内外の著名講師、ダンサー達のピアニストを勤める傍ら、舞台での生演奏、コンクールやステージの為の音楽制作も多数手がけ、平成11年より発売されているオリジナルレッスンCD全22作品は、毎回トップレベルのスタッフとレコーディングスタジオを選出して制作にあたり、全国的に多数のバレエ団、バレエスクール等で愛用されている。

また20年以上に渡り踊り手としての経験も積んでいる。

クラシックバレエ をはじめ、モダンバレエ、ミュージカル、モダンジャズダンス等を学び、特にクラシックバレエ、モダンジャズダンスの指導、舞台活動を多数経験している。様々なジャンルで学び舞踊、音楽両面での豊富な経験を生かして、現在もサウンドプロデュースならではの企画を次々とあたためている。

是非レッスンお楽しみにしてください!